30秒でわかるハロー保険

ハロー保険の社員旅行はこんな感じ!ドタバタ伊勢旅行記

 

先日、ハロー保険の社員旅行に出かけてきました。

「日本人なら一生に一度はお伊勢参り」ということで、三重県に行ってきましたよ。

今日は、そんな私たちの社員旅行の様子をお伝えします!!

 

伊勢神宮にお参り

 

今回のメインイベント、伊勢神宮へのお参りです。

 

 

しっかり手を洗って、身を清めます。

 

 

三連休だったためか、ものすごい人の数!!

 

 

東京海上日動さんの代理店研修で来ていた新入社員の土肥くんが、サプライズで来てくれました。

 

 

ホテルで宴会

 

お参りを済ませた後は、ホテルで宴会です。

 

 

豪華賞品をかけた、ストッキング対決!!

 

 

ここではあんしん生命さんから、以前の担当者である窪田さんが来てくれましたよ。

 

 

社長が寝た後に、2次会を始める社員たち。笑

 

 

真珠島で海女さん見学

 

社員旅行の2日目は、ミキモト真珠島へ行きました。

 

 

実際に海女さんが働いている様子を、見学させてもらいましたよ。

 

 

見学が終わった後は、海女さんたちと一緒に記念撮影です。

 

 

一粒3400万円の真珠だと?!

 

 

松坂牛の鍋

 

お昼はちょっと豪華に、松坂牛をいただきました。

 

 

高級お肉たっぷりの、豪華お鍋です!!

 

 

お腹いっぱいになって、すごく眠たそう。

 

 

これが、ちょっと欲しかった。笑

 

 

延暦寺に参拝

 

今回の社員旅行、最後の目的地は延暦寺でした。

 

 

階段がめちゃくちゃ急で、登るのがつらい。

 

 

おじさんはこの階段で、もうヘロヘロです。笑

 

 

ハロー保険のますますの発展を願って、鐘を打ちます!!

 

 

バスでも宴会

 

最後のバスの中でも、茶色い食べ物ばかりで宴会しました!!

 

 

最初から最後まで、食べっぱなしの旅行でした~