30秒でわかるハロー保険

ハロー保険の社員旅行はこんな感じ!ドタバタ四国旅行記

 

先日、ハロー保険の社員旅行に出かけてきました。

昨年よりメンバーが増え、総勢19名でのバスツアーです!!

 

行先をどこにするかでモメましたが・・・

「今まで行ったことがない」と言うメンバーのために四国へ。

今日はそんな私たちの旅行の様子をお伝えします!!

 

盛り上がるバス内

 

いよいよ徳島へスタートです。

 

 

バスガイドは社長自らマイクを握ります!!

 

 

そして朝から酒盛り。笑

 

 

前日お客さまと午前2時半まで飲んでいた社長は即ダウン。

 

 

寝ている社長を使って遊ぶ社員たち。笑

 

 

香川でうどん

 

まずはお昼に香川でうどんを食べます!!

 

 

おじゃましたのは、1日4000人が行列をつくる讃岐うどんの老舗「山田屋」です。

 

 

庭がとてもキレイ!!

 

 

山田家が日本中に流行させたという「ぶっかけ」をいただきました。

 

 

出来立てうどんのツルツルとした食感とコシを味わいましたよ。

 

 

大塚国際美術館で人文字

 

本日のメイン「大塚国際美術館」に着きました!!

 

 

展示品は全部偽物なのに、入館料が日本一高いことで有名な美術館です。笑

 

 

美術館の中ではアートコスプレのイベントが開催されていました!!

 

 

もちろん、積極的にコスプレをこなすハロー保険の社員たち!!

 

 

社長は絵画の世界で少女となりました。笑

 

 

最後は屋上で「ハロー」の人文字を作りましたよ!!

 

 

鳴門のうずしおも見学

 

もちろん鳴門のうずしおも見学に行きました!!

 

 

うずしおが発生するたびに右へ左へ。

 

 

大鳴門橋は近くで見ると大迫力だった!!

 

 

うずしおもバッチリ見ることができましたよ。

 

 

満面の笑顔。笑

 

 

宿でカラオケ大会

 

その日はリゾートホテルで1泊です。

 

 

とてもオシャレだ・・・

 

 

ベランダからの景色にしばしウットリ。

 

 

しかし5分後にはダウン。笑

 

 

すべては夜の宴に備えるため!!

 

 

ハロー保険のカラオケ大会スタートです。

 

 

最後はみんなで大合唱しましたよ。

 

 

足こぎボートで競争

 

2日目はまず、淡路島の「イングランドの丘」へ。

 

 

お花に囲まれた会長をパシャリ。笑

 

 

みんなで足こぎボートに乗って競争です!!

 

 

朝から激しい運動をしてしまい、すでにヘトヘト。笑

 

 

最後は姫路城

 

ラストは新しくなった姫路城へ。

 

 

姫路城をながめながら昼食を取りました。

 

 

そして腹ごしらえした後は城内見学です!!

 

 

足こぎボートで痛めた足を引きずりつつ、頂上まで登りました。

 

 

汗だくでお祈り。笑

 

 

笑いたっぷりの、とても楽しい旅行でした!!