30秒でわかるハロー保険

交差点で車が接触!ハロー保険の事故対応で良かったことは?

 

今回、ハロー保険のお客さまにインタビューしました!!

お仕事中に、交差点で車の事故に巻き込まれたお客さまです。

 

彼は、私たちハロー保険で自動車保険に入っていました。

ハロー保険の事故対応は、どうだったのでしょうか??

 

Q.ハロー保険に入った経緯は?

 

 

ハロー保険の森原社長が、鳥取県東部中小企業青年中央会の会長に就任したお祝いです!!

 

私も中央会の会員で、森原社長にはよくかわいがってもらいました。

とても男気あふれる方で、一緒に飲みに行ったときは絶対におごってくれます。

「せめて2次会だけでも」と思っても、彼は払わせてくれません。

 

その他、仕事の面でも色々とお世話になったので・・・

森原社長が中央会の会長になったのをきっかけに、ハロー保険さんで保険に入りました。

 

ハロー保険のお客さんになってからも、彼の男気は変わりません。

何もないときでも「近くに来たから」と、おみやげを持って事務所に寄ってくれます。

 

Q.どのような事故だった?

 

 

交差点で、隣から車にぶつけられました!!

 

どうやらぶつかってきた車は、右折レーンへ移りたかったようです。

右折レーンができるかできないかのところで、後ろから横に出てきました。

 

しかし対向車とぶつかりそうになって、逆方向にハンドルを切ったところ・・・

直進レーンにいた私の車に、当たってしまったという感じです。

 

私はそのとき仕事の途中だったので、事故に巻き込まれたのは本当に困りましたね。

 

Q.ハロー保険の対応は?

 

 

対応をすべて任せられ、相手とトラブルなく終われたのが良かったです!!

 

事故を知らせると、ハロー保険さんはすぐにやって来てくれました。

鳥取の保険屋さんの中では、「ハロー保険」の名前はよく通っているようで・・・

相手の保険会社は恐縮?というか、丁寧に対応してもらえたように思います。

 

車の修理代はもちろん助かりましたが、それよりも対応をすべて任せられたのが良かったです。

私は仕事が忙しいので、事故の交渉などになかなか時間を割くことはできません。

そこを代わりにやってもらい、しかもスムーズに事を運んでもらえたのはうれしかったです。

 

担当者から一言

 

代表取締役 森原 義博

 

忙しいのに、わざわざ取材の時間を取ってくれてありがとうございます!!

またありがたいコメントをたくさんちょうだいし、とてもうれしいです。

 

私たちハロー保険は鳥取県での事故であれば、現場に駆けつけることを徹底しています。

参考:私が本気でお客様と向き合うのは脳性マヒの息子のためです

それが通販型にはできない、私たち保険代理店の強みだと考えているからです。

 

これからも、鳥取の皆さまに愛される会社づくりを目指しています。

今後ともご指導くださいますよう、よろしくお願いいたします!!

 

交通事故が不安なら

 

 

交通事故を起こしたとき、しっかりと対応してくれる自動車保険を探している方へ。

ぜひ、私たちハロー保険にご相談ください!!

 

私たちハロー保険はおかげさまで、8,000人ものお客さまを担当しています。

毎日何件もの契約業務や事故対応を行っているので、経験豊富なスペシャリストがそろっているのです。

鳥取県の東部・中部の事故であれば100%現場に駆けつけて、お客さまの代わりに事故対応をしますよ。

 

もし遠方だったり相談に来る時間のない方は、下のネット見積もりサービスを使ってください。

参考:【無料】自動車保険を最大20社から一括見積もり比較 

 

3分ぐらいで簡単に入力が完了し、一度に最大20社の自動車保険の見積もりを無料で取れます!!

わざわざ複数の保険会社に出向くことなく、一番安くて最適な保険を見つけられるので便利です。