30秒でわかるハロー保険

たった500円でバイキング?鳥取市”ぱにーに”の激安モーニング

 

朝、目を覚ますと久しぶりの青空!!

良い天気なので、外に出たくなり・・・

「ぱにーに」というパン屋さんへ、モーニングを食べに行きました。

 

500円でバイキング(食べ放題・飲み放題)という、超太っ腹な内容にビックリ!!

お店も明るく、キレイなところで大満足でした。

皆さんにもぜひ行っていただきたいので、ここで紹介させていただきます。

 

広くて明るい店内

 

ずっと続いていた大雪も落ち着いて、久しぶりの青空が広がりました!!

 

 

オープン時間である朝9時ピッタリにお店に到着。

 

 

入り口に置いてある看板がカワイイ!!

 

 

中はとても広くて明るいです。

 

 

焼き立てパンの香りが部屋いっぱいに広がっています。

 

 

本日1番目のお客さんということで店内にはまだ誰もいません。

 

 

子供用のイスや絵本などが充実しているので子連れでも楽しめそう!!

 

 

モーニングは前払い制

 

「ぱにーに」のモーニングは前払い制です。

500円を払ったらプレートが1枚もらえます。

このお皿にパンを取っていくのだそうです。

 

 

さらに冷蔵庫から小鉢(こばち)を2つ選んでくださいとのこと。

 

 

のぞいてみるとサラダやデザートが並んでいます。

 

 

またこれら以外に温かい食べ物もあります。

この札をレジに持っていけば作り立てを持って来てくれるらしいです。

 

 

パンが食べ放題

 

パンはこの中のものなら全部食べ放題!!

横にはトースターが置いてあります。

 

 

パンは全部で5種類ありました。

古代米を練りこんだ食パンや雑穀パンなど健康に良さそうなものがたくさん!!

「ぱにーに」は生地にイーストフードや添加物を使わず、天然酵母でパンを作っているそうです。

 

 

とりあえず入るだけ入れて焼いてみる。笑

 

 

「イチゴジャム」や「マーガリン」などオーソドックスなものが並ぶなか・・・

私の目を引いたのは鳥取らしい「梨ジャム」!!

 

 

さっそく試してみた。笑

 

 

さっぱりした味で甘すぎないのが良いですね~

 

スープ・ドリンクも飲み放題

 

食べ放題なのはパンだけではありません!!

スープもおかわりし放題です。

 

 

さらにドリンクも色々と飲み放題!!

モーニングでドリンクバーなんて初めての体験です。笑

 

 

コーヒー以外にもジュースやお茶・コーンスープなどがありました。

 

豪華なモーニングが完成

 

頼んでいた小鉢(オムレツ)もそろい、とても豪華なモーニングになりました!!

 

 

一緒に行った友達はグラタンを注文。

 

 

中にはパンが入っていましたよ!!

 

 

色々とおかわりをしていたらお腹いっぱい!!

これで500円はめちゃくちゃお得ですね。

 

まとめ

 

鳥取市のパン屋さん「ぱにーに」には超お得なモーニングがあります。

パン食べ放題、スープ・ドリンク飲み放題でたったの500円!!

しかもパンは素材にこだわって作られた健康に良いものなのでおすすめです。

 

お店の情報

 

店名:ぱにーに

住所:鳥取県鳥取市田園町3-335-2

電話番号:0857-54-1212

営業時間:9:00~19:00

定休日:月曜日

ホームページ:ぱにーに|鳥取の手作り焼きたてパン屋さん